人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書けたらいいね

どうも~

さてめちゃくちゃ久しぶりですが、たまったSSをバシバシ乗っけていこうと思います。

随分遅くなりましたが、まずハンターオーラ時のSSでっす。

どうも~_d0071420_4524835.jpg


こちらはハンターオーラまで手伝ってくれた皆さんとのSS。
いやぁほんとありがとうございましたm○m

どうも~_d0071420_4535945.jpg



とある頭装備を手に入れたのでネタに・・・

どうも~_d0071420_531190.jpg



ハァハァ・・・・

どうも~_d0071420_4563591.jpg


最後にかなり最近のSSでハイプリが最後のレベルアップした瞬間!

どうも~_d0071420_511884.jpg



ざっとこんな感じで。

よし次はもっと早く更新しよう!

ってことでネタ作りがんばって来ます・・・
by LKisora | 2008-11-24 04:59 | ROとか日常とか
<< あ、誰も見てないと思うけど一応... 最近 >>



ROのへ鯖などの日記

by LKisora