人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書けたらいいね

どうもお久しぶりです。

見てる人はいないと思いますが、お久しぶりです。
大地震などありましたが元気でやっております。

地震直後から約26時間ほど電気と水道が止まってしまいこれはどうしたものか・・・と焦りを感じたりしてましたが直接的な被害がなかったので今ではいつもどおりの生活に戻っています。
ただ、一部道路が通行止めになっていたり街の電灯も一部消している部分もあるのでいつも通りと言うにはまだ早いかなとも思います・・・


ここ最近やっていることを少し・・・
前回の記事に書いていたエルソードですが、ここ一ヶ月程(?)手をつけていません。
最近やっていることと言えばモンスターハンターフロンティアをやっています。

動きもまだまだ下手、装備も全然揃っていませんが友達と楽しく遊んでます。
身内しかいませんが一応猟団もあり、そこの猟団長もやってます。興味がある人は声かけてね(

最後に最近取ったSSを貼って今回は終わりに。次いつ更新するかわかりませんが気長に見てやってください=ω=;

どうもお久しぶりです。_d0071420_618112.jpg

by LKisora | 2011-05-16 15:51 | 日常
<< え?RO? >>



ROのへ鯖などの日記

by LKisora