いろいろ書けたらいいね

イロイロ溜まった物を消化

微妙に溜まったSSを消化~

まずはこちら
d0071420_6552713.jpg


やーい間違えてやんの(ぁ
ってことで神の声のミスを激写。



お次はプリが94なったのでSSとったのを

d0071420_6572632.jpg


この調子でオーラがんばるぞー


最後は・・・

d0071420_6581862.jpg


なんて幼い教皇様で・・・
なんか裏事情とかありそうな気がするのでこれに関するクエストが後で増えそうだなと予想してます。


そいじゃまた会いましょう~ノン


そうそう、教皇様に何してたのか聞かれたので教えたら・・・



d0071420_72365.jpg



変なことだそうですorz
[PR]
# by LKisora | 2007-07-23 07:02 | RO関係

こいつは・・・

d0071420_2593365.jpg



知り合いがPvで枝折ったらでてきた奴・・・
こいつの攻撃2発でウチのプリは死ねるんですよ;;

まぁ遠距離なんでがんばれば倒せますが・・・

まぁそんなこんなでプリもようやく89になり順調に育っております。


8月までにオーラなれたらいいな~と夢みながら今日はここらへんでノン
[PR]
# by LKisora | 2007-07-06 03:03 | RO関係

最近・・・

ネタがありません・・・・orz
誰かネタを提供しておくれー

とオモッタが1つあったからのっけよう

d0071420_17585685.jpg


すっごい時間かけて倒してました(

んじゃ次の更新もこんな感じで・・・?
[PR]
# by LKisora | 2007-06-30 18:01 | RO関係

初砦ゲトー

5月20日のGvで傭兵さん&同盟さんが約100人くらい集まったそうで・・・

こんな感じですね
d0071420_191814.jpg


多いデスネ~


おかげさまでタイトルどおり
d0071420_1121453.jpg


初砦げっとー

いやーホント嬉しいですね~
このまま取れないで終わるのかなと思った時期もあり・・・まぁ何はともあれよかったです。


せっかくなんでこれからちょっとADいってきますね(ぇ
でわ~ノン
[PR]
# by LKisora | 2007-05-22 01:25 | RO関係

あ、忘れてた

ごめんなさい忘れてましたorz

とりあえずこれっ
d0071420_6173825.jpg




眠いからこれだけっ
また今度書くよzzz
[PR]
# by LKisora | 2007-03-29 06:18

やっちゃった

えー実は2月26日にWizが誤爆発光しました(ぇ

d0071420_10581717.jpg


ウチのアカウントで2キャラ目でして、確かこのキャラ作ったのが去年の9月?10月?あたりだったのかな(覚えてない)軽い気持ちで作ったんですけどね~・・・

えっと前回の投稿が2月1日?んで今3月1日。だけど発光は26日・・・17日に発光とかまず無理でしたねorz
それでも一ヶ月かからなかったのかよとか言わないでください・・・27日にキャラスロット増加があるっていうもんで、新しいキャラ作りたいけどWiz光らせたいし・・・とか悩んだ末に出した答えが、「そうだ、27日までにオーラでいいじゃん」みたいなことをね・・・・・

おし、更新したから文句はでないはずだと思いたい。
そいじゃ次の更新はハイWizなってからで~ノシ
[PR]
# by LKisora | 2007-03-01 11:09 | RO関係

2倍期間!!

どもどもお久しぶりです。

今ROで経験値2倍期間ってのをやてまして~丁度いいのでWizを廃狩りして一気にオーラ近くまであげようかと思ってるところです。

29日の時点で92の80%とか90%だったんですけど、今じゃ94の50%まであがってますよ~( ̄¬ ̄
まぁこれだとオーラ近くなんて無理なんですけど・・・


95なったら生体ソロでもしてみてうまくやれそうなら篭ってみようと・・・本来1匹100kの経験値が2倍で200kですから美味すぎですよね^^;

まぁ17日までにオーラいけたらいいなと思いつつ頑張りますネ
[PR]
# by LKisora | 2007-02-01 13:15 | RO関係

ぬはー

えーっと7日に成人式がありましてーその次の日に都内に焼肉たべにいってー、そして11時ごろに家ついたような記憶があります。

なんだかイロイロあって疲れてきましたorz

あまり寝てないので寝てきますzzzz
[PR]
# by LKisora | 2007-01-09 12:32 | 日常

親友を待ち続け・・・

とある深夜・・・僕は親友である彼を待つために待ち合わせ場所に向かった。

d0071420_10371836.jpg


かれこれ1時間がたち頭にきはじめたその時、彼は来た・・・

d0071420_1041250.jpg


遅れてきた親友と口論になり、しまいには殴り合いになってしまい・・・

d0071420_10472076.jpg


3分後・・・・・・・

d0071420_10481325.jpg


まだ喧嘩中であった(

10分後・・・・・・

d0071420_1050876.jpg


突如光りだした親友がっ・・・



なんと砕け散ってしまった(ぇ
d0071420_10512926.jpg


砕け散った親友は暫くすると消えてなくなり、彼が残した物体を手に家に帰りました・・・。









なんか自分的につまらないけど書いちゃったからいいやってことで投稿完了。
文章考えるのメンドウになってグダグダになってしまいました・・・。
イロイロ突っ込みどころあるだろうけど突っ込まないでっ(ぁ

まぁ~これを教訓に、もっと面白いものを書けるように色々勉強しておきますね@@;
[PR]
# by LKisora | 2006-11-21 11:00 | RO関係

早一ヶ月・・・

どうもお久しぶりです、イソラです。

ネタがなくて更新する気が・・・(
っと言ってられないので近況を説明しましょか~

まずLKが

d0071420_67222.jpg


無事89歳になりました。90になったら古代装備なのでちょっとモチベーションあがってきてますw

まぁそんなLvあがったばかりなのに

d0071420_681036.jpg


こんなことしてたり@@;

まぁアモンラーを倒してる時の状況は次回に持ち越しで、今回はLvがあがったことだけお伝えしました~。



そいではまた次回~ノン
[PR]
# by LKisora | 2006-11-16 06:09



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧