いろいろ書けたらいいね

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやぁ遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・

21日くらいにおっさんに

d0071420_510222.jpg


こう頼んだら

d0071420_511727.jpg


見事白くしてくれました・・・
そんなわけで無事ハイプリになりましてー、今はベース63のジョブ24ってところです。

アコはジョブいくつで転職したとかは聞かない方向でお願いしますorz


次はスナイパーあたりがほしいのでハンターを育ててます( ̄¬ ̄
誰か組めそうな人いれば狩りいきましょー
[PR]
by LKisora | 2007-12-27 05:18 | RO関係

えーっと

これが

d0071420_10303074.jpg


こうなって

d0071420_10311387.jpg


こうなりました

d0071420_1032973.jpg





お祝いに来てくれた人ありがと~

これなかった人でSSほしいって人は一声くださいな~
[PR]
by LKisora | 2007-12-19 10:33 | RO関係

やっとのことで

はい、やっとのことでプリが98になりましたよ~

d0071420_1583528.jpg


こっからが本番かなと思い今の段階でかなり憂鬱に・・・・

まぁハイプリに期待してくださってる人もいるので地道に頑張りますよ!


ほいではまた次回までノン
[PR]
by LKisora | 2007-12-08 02:03 | RO関係



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧