いろいろ書けたらいいね

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

どもども、お久しぶりですm○m

やーそろそろ書いておかないとこの忘れ去られそうな気になりまして・・・w

んじゃま久しぶりのRO画像UPでも・・・

d0071420_443663.jpg


倒し終わった後しか取れなかったんですけど一応LOD倒してMVPとったところなんですよ~
昔は怖くて近づけなかったのが嘘のようですね~w

お次はこいつ

d0071420_4503842.jpg


おもちゃ2F歩いてたらこいつがいましてね~
見かけたらつい突撃しちゃうのがウチでして・・・気付いたら

d0071420_4523246.jpg


やっぱり1人じゃ無理があるよね~@@;

そんなこんなであっちこっち行って頑張ってます(?)
ちなみにLKはレベルが「ベース87」 「ジョブ55」とあまりかわってない・・・?

と、とりあえず年内にベースが90台いくこと目指して頑張りますorz
[PR]
by LKisora | 2006-10-19 04:57 | RO関係



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧