いろいろ書けたらいいね

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日があきました・・・orz

どうもお久しぶりです^^;
なんで書かないでいたかというと・・・
単にダルイだけなんです・・・
ネタは色々あるんですけど~どうもね・・・いい加減書けといわれたので書きましょう。

えーっと昨日のGvで初の同盟を組んでみました~(あくまで体験デスケド
結果は見事砦を落とせたのでまぁまぁまずまずといったところでしょうか@@

細かく書くとものすごい長くなりそうなんで省きます(ぇ

じゃあ次へ・・・

最近ちょっとしたことを計画中でして、これは内緒にしておこうかと・・・w

まぁちょっとしたドッキリですね(察しがよすぎる人は気づくかも

まぁ今後ともGvともどもがんばっていこうと思いますので皆さん応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
実はちょっと急いでいるのでここらへんで~ノン


近いうちにイロイロ書くので勘弁してくださいっ
[PR]
by LKisora | 2006-07-24 02:33 | RO関係

ういあー

ネタはあったけど更新する気力がなくて更新してませんでした(ぇ

えーっとSS一杯あるけどなんといいますか・・・修正するのがダr(ry
と、とりあえず1枚だけでもはっつけておきます;;

d0071420_20155232.jpg


Gv中のです~。
現在参加人数が5人程度なんですが1回は名前だそうと日々努力してまして・・・
前回のGvでは初めて2回名前だせたのでちょっと嬉しかったりw

まぁ~ちょいと忙しいのでここらへんで一度止めておきます。
次の更新は早めにするので見てる人ご勘弁を・・・;;
[PR]
by LKisora | 2006-07-10 20:18 | RO関係

今日?昨日?

今日はこんなことしてましたよ~


d0071420_212012.jpg




いや~見にくいですが一応アモンラーと戦ってますw
LK4人でバーサクしてるんですよ~すごいですねぇ(自分もだけど

この前にも何回か倒してるんですけどどうもssとれなくて・・・orz


ちなみに22秒ほどでアモンラー撃沈(HP1214138)だそうです。早すぎ・・・
ん~なんかまとまらないのでこのへんで・・・ノン
[PR]
by LKisora | 2006-07-02 02:06



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧