いろいろ書けたらいいね

カテゴリ:ROとか日常とか( 5 )

あ、誰も見てないと思うけど一応生きてますよ?

d0071420_555166.jpg
d0071420_5553335.jpg


とりあえずこんなことをしてました。

2PCになって1人でDLやら亀将軍をフルボッコ・・・



c出るまで頑張るかー
[PR]
by LKisora | 2009-05-19 05:56 | ROとか日常とか

どうも~

さてめちゃくちゃ久しぶりですが、たまったSSをバシバシ乗っけていこうと思います。

随分遅くなりましたが、まずハンターオーラ時のSSでっす。

d0071420_4524835.jpg


こちらはハンターオーラまで手伝ってくれた皆さんとのSS。
いやぁほんとありがとうございましたm○m

d0071420_4535945.jpg



とある頭装備を手に入れたのでネタに・・・

d0071420_531190.jpg



ハァハァ・・・・

d0071420_4563591.jpg


最後にかなり最近のSSでハイプリが最後のレベルアップした瞬間!

d0071420_511884.jpg



ざっとこんな感じで。

よし次はもっと早く更新しよう!

ってことでネタ作りがんばって来ます・・・
[PR]
by LKisora | 2008-11-24 04:59 | ROとか日常とか

最近

最近暑いですねぇ・・・
体の調子も微妙なうえに睡眠不足等もかさなってだるいことこのうえない・・・orz



まぁそこらへんはおいといて、今ROでは経験値1.5倍期間が来てるわけですが。

今週中にハンター(現在Lv95)をオーラにしようかと・・・オーラにできなかったら引退とか自分の中で決めて、自分にかなりのプレッシャーを与えております



なので狩り行くときはハンター以外じゃないと狩り行かないのでヨロシク!
[PR]
by LKisora | 2008-07-24 19:56 | ROとか日常とか

最近

最近ゴタゴタしてて更新忘れてましたわー

そのせいでプリは97の12%と全然進歩なし・・・

まぁバイト変えたら朝5時半おきで帰ってくるのが夕方5時頃。

夕方5時とか知り合いまったくいないので土日以外ほぼソロ狩りになりそうな感じです・・・



んまぁそんなこんなでがんばっていきますわーノン
[PR]
by LKisora | 2007-11-01 17:44 | ROとか日常とか

おはようございます・・・?

どうもおはようございます。ハイ、実は寝てませんorz
寝ないと皆さんイロイロ言いますが・・・これでも事情がありまして~^^;

まずROが1.5倍期間とかわけわからない期間で頑張りたいっていうのが第一で(ぇ
そんなののために睡眠時間削るなよと言いたいとこですが、ある人の計画に参加するためにどうしてもレベルをあげなければならないのですっ!!(知ってる人は知ってるはず)
この1.5倍期間のおかげで75→77までちょちょいとあがっていい感じですw

もう1つの理由が・・・僕には兄弟がいまして・・・
その兄が朝5時に起こせとか・・・そんなこと2時頃言われちゃ寝れないじゃないかっ><
そんなわけで5時まで起きてて、兄を起こしたそのまま話相手にされちゃって・・・まぁいいんですけどね~(ぇ

眠気を抑えつつ今日は家事でもしてこようかと・・・そいではこの辺で~ノン

そーいえば今日は知り合いのアサクロさんがオーラになるとか・・・@@
[PR]
by LKisora | 2006-06-15 08:57 | ROとか日常とか



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧