いろいろ書けたらいいね

カテゴリ:未分類( 5 )

あ、忘れてた

ごめんなさい忘れてましたorz

とりあえずこれっ
d0071420_6173825.jpg




眠いからこれだけっ
また今度書くよzzz
[PR]
by LKisora | 2007-03-29 06:18

早一ヶ月・・・

どうもお久しぶりです、イソラです。

ネタがなくて更新する気が・・・(
っと言ってられないので近況を説明しましょか~

まずLKが

d0071420_67222.jpg


無事89歳になりました。90になったら古代装備なのでちょっとモチベーションあがってきてますw

まぁそんなLvあがったばかりなのに

d0071420_681036.jpg


こんなことしてたり@@;

まぁアモンラーを倒してる時の状況は次回に持ち越しで、今回はLvがあがったことだけお伝えしました~。



そいではまた次回~ノン
[PR]
by LKisora | 2006-11-16 06:09

今日?昨日?

今日はこんなことしてましたよ~


d0071420_212012.jpg




いや~見にくいですが一応アモンラーと戦ってますw
LK4人でバーサクしてるんですよ~すごいですねぇ(自分もだけど

この前にも何回か倒してるんですけどどうもssとれなくて・・・orz


ちなみに22秒ほどでアモンラー撃沈(HP1214138)だそうです。早すぎ・・・
ん~なんかまとまらないのでこのへんで・・・ノン
[PR]
by LKisora | 2006-07-02 02:06

こんばんはーっと

んーなんといいますか~・・・
ネタがありません。知り合いなどが言ってる意味がようやくわかった気分です・・・orz

誰かネタを・・・ネタをくださあああああああい(T_T)
[PR]
by LKisora | 2006-06-22 00:40

今日は・・・って日付変わってる;;

えー現在LKが75の43になりまして~ボチボチ強くなってきたかなぁと思うのですけど・・・どうですかね?(ぇ
今日は久々にボス狩りしてきましたよ~例の如くSSがないのはお察しください;;
これと言ったドロップもなくただ強いモンスターを倒した程度で終わってしまいましたが、楽しかったのでよしとしましょうw

今日のメンバーでまたどこかに周りたいな~と思いつつ今回も今から寝ます・・・。
そいではおやすみなさ~ノン
[PR]
by LKisora | 2006-06-11 04:37



ROのへ鯖などの日記
カテゴリ
全体
日常
RO関係
ROとか日常とか
エルソード
モンスターハンターフロンティア
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧