人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ書けたらいいね

やっちゃった

えー実は2月26日にWizが誤爆発光しました(ぇ

やっちゃった_d0071420_10581717.jpg


ウチのアカウントで2キャラ目でして、確かこのキャラ作ったのが去年の9月?10月?あたりだったのかな(覚えてない)軽い気持ちで作ったんですけどね~・・・

えっと前回の投稿が2月1日?んで今3月1日。だけど発光は26日・・・17日に発光とかまず無理でしたねorz
それでも一ヶ月かからなかったのかよとか言わないでください・・・27日にキャラスロット増加があるっていうもんで、新しいキャラ作りたいけどWiz光らせたいし・・・とか悩んだ末に出した答えが、「そうだ、27日までにオーラでいいじゃん」みたいなことをね・・・・・

おし、更新したから文句はでないはずだと思いたい。
そいじゃ次の更新はハイWizなってからで~ノシ
by LKisora | 2007-03-01 11:09 | RO関係
<< あ、忘れてた 2倍期間!! >>



ROのへ鯖などの日記

by LKisora